拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

花言葉は輝く心

昨夜からゴソゴソと LOVE FITER まとめ

関ジャニの安田さんのボク。も、ときどきスクショさせてもらっていて

完成しました~

ஐ 安田さんの方は ஐ

.゚+.(´∀`*).+゚.


温かさ。強さ。可愛らしさ。感性

写真もとても素敵なんだよね

読み返す度に、じんわりと幸せに包まれる

大きな愛を感じます

ヾ(*´∀`*)ノ


剛さんは

2年分だわぁ

ギョギョ

∈( ⊙_________ ⊙)∋

剛さんも色々とあって
私も色々とあったはずなんだけれど

やっぱり

根っこは変わらないんだな
(剛さんも言ってたな)


小学校からの同級生と。久しぶりにゆっくり話をして

環境が変わっても。変わらない (ように感じる)

優しいな

色々なことを大切にしているな

素敵な彼女に会うと

とても安心できる

歳を重ねるごとに人としての厚みも感じる


基本的なところにプラスしていくのだろうか


改めて思う


剛さんのフィルターを通したものが、好きなんだ

(。'-')ウンウン

今までの出会い。出来事に

影響を受けたりもするんだろうけれど

ゆっくりと剛さんの心に入って

ブレンドされて

しっかりと剛さんのものになっていくんだな

きっと

( ´ᐞ` ).。o

甘いコーヒーが好きだった剛さん

いつの間にか

ブラックコーヒーを飲めるようになって

(´ー`*)ウンウン

ココアもストレートだなんて

𖠚ᐝ

最近は地元のほうじ茶かしら


(*´`)っ且~~


幼い剛さんも

色気だだ漏れのヒゲつよさん

光一さんの隣の剛さんも

眉毛の剛さんも

同じなのよ


きっと … ね ♡


安田さんも素敵

けれど。剛さんには恋愛感情みたいなものが湧いてしまう


冷静に見れない剛さんが居る

あちこちに居る


(*´Δ`*)


最近は

To Heartの9話。トーコちゃんに言ったセリフを脳内再生することにした


「お前の気持ちには応えられないんだよ」

(´;ω;`)ウッ…

まぁ

お前って剛さんが女性に言うことはない気もするけれど

ガツンと言ってくれたら

諦めがつくし

納得できる

(。'-')(。._.)


f:id:megmi1786:20220129115708j:plain


あぁ 24CHANNEL 観たいな

剛さんが俳句の先生だったらな

一緒にキャンプとか釣りとか

お散歩したい

何気ない日常にこそ幸せがあるのよ

(あれこれ人生設定?いつもの妄想か)

etc etc

だめ …

好き


( ´ᐞ` ).。o


ユージに、冷静にさせてもらお