拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

免疫力アップ(๑•̀ - •́)و

Instagramの剛さん

色っぽ〜い

素敵です

(*´Δ`*)

呉服屋の?若旦那はんのよう

何度も眺めています

(´-`) .。oO

思わず浴衣を引っ張り出してきました

20年くらい前のもので

超カジュアルなお値段w

ちょっと(かなり)若い気も ^^;

暗闇ならいけるかな

数年前に帯を新調していました♪

最近お気に入りの色でした

ヾ(*´∀`*)ノ

これを着て剛さんのライブに行きたいな

※ もちろんネイルも欠かせません !!

小喜利ちゃんもモダンな浴衣を着ていたお嬢さん達が…

とても可愛らしかった♡♡

(*^^*)

コロナが増えてきて今年もどうなることやらですけれど

ちょっと気持ちが明るくなった朝です

バイトの高3男子くんのクラスでも感染者が出て学校は1週間休み

(自由登校まで、もうちょっとなのに。何だか寂しいですね)

バイトくんが休みなので

時間をずらして出勤します

笑顔でガンバリマショウ

(´。✪ω✪。`)


浴衣を着る為にも自分のメンテナンスを

ウォーキングをしたりヨガをしたり。発酵食品を食べたり。睡眠をしっかりとって健康にも気をつけていきます

(すっかり逢えるつもりw希望は持ちます☆)


剛さん、どのピアスが好きですか

‪(´>//<`)

けっこう紫もってました♪

光が当たると色が変わるガラス玉も夏っぽい

恋する日々は、やっぱり幸せです

(*^^*)