拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

元気な女性 …でもないのよね (๑´▿`๑)

きのうのラジオ

がくちゃんと剛さん

めちゃめちゃ可愛かった〜


(-⊡_⊡)

フンフン フンフン

イイデスネェ


わちゃ わちゃ♪♪


がくちゃん合いの手入れてくださいねぇ

( ˙灬˙ ก)


タンッタタン タンッタタン

٩(ˊᗜˋ*)و

ヘィ ! マイプリンス ! チャーミング!

カモン ! ミスターファンキー ヒーロー !!


❀(*´▽`*)❀


きゃっ ♡

元気出ちゃった

(◍´ꇴ`◍)


元気出ない日が続いてた

そんなときは、出さないことにしてて

家事を黙々とこなして

ペースが戻るのをゆっくり待って

なるべく好きなことをする

生きてたら、どうしても苦手はある(サケラレナイデショ)


例えば

苦手な言葉を、きいたりすると

耳もかたくなるらしいの

心も構えてしまうよね

(´-`) .。oO

剛さん?

耳のマッサージしてあげる

(´。・ω・)ノ゙


1月もそろそろ終わり

最近は

日差しが強い日も …

節分が来たら暦の上では春 ( 立春

2月からちょっとづつ庭仕事するよ♪

今年もカタログからダリアの注文をしようと

お嬢たちをチェック


去年、園芸店で見かけたダリアの名前が

『 熱唱 』

おぉ

そんな名前があるんだ!と思ってた


調べ始めたら

『 声変わり 』?

( ˙꒳​˙ )フムフム…

『 輪唱 』

(*゚・゚)ンッ?

『 熱演 』

33分探偵での六郎さんのミュージカルステップ思い出した

(*´Δ`*)


『 祝歌 』


あらぁ 歌いたいんだ


(*´□`*)~♪・。♪*


確かに

ボリュームのある花にピッタリの名前かも


『君待坂』


素敵

(ღˇᴗˇ)。o♡


・・・


『 虹 』!!


咲き始めから色が変わっていくんだって


(´。✪ω✪。`)


剛さんも言ってたけれど

自分の好きな色、音、ファッションとか?も

心の栄養になるよね

好きな食べものも!

(๑'ڡ'๑)♡


剛さんも沢山の好きなものに囲まれていて欲しいよ〜


♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


さっき 花診断したら


f:id:megmi1786:20220130102913j:plain


紫陽花だった


菫のような女性になりたいんだけどな


こんなに好き好き。お手紙書いてしまうって

やっぱり菫…なわけないか

(´>∀<`)ゝ