拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さんの最高に胸が躍る(´。✪ω✪。 ` )

娘からの動画 .*・゚

KーPOPアイドルくんたち(NO、1推し)の日本デビューの放送を待っていたら

 

「剛さん出たよー」

「よかったらどうぞ♡」と

 

おぉぉぉ(´。・o・。`)

 

数日前にInstagramで見ていた♪

剛さんのお仕事をあまり追っていないので、ちょくちょくこんなことが

( ˊᵕˋ ; 

ごめん 。。。

ジョージ・クリントンさんは剛さんの好きな?尊敬するアーティストさんというのはチラッと

 

よくわからないけれど

最高の一日になったんだね

よかったな

‪(*´﹀`*)‬

と思っていたの

 

再びInstagramを見たら

左手首さんにはレイカーズかな

八村塁くん知ってます!

(´。✪ω✪。 ` )

 

スラムダンクは姉にも妹にも勧められていたんだ

(妹は2回観たらしい)

(剛さんのファンだったの)

(ツヨシと呼んでいる!)

(´>∀<`)ゝ

剛さんの好きなキャラは、なんとなくわかる気がするな

‪(*´﹀`*)‬

 

そうね

推し活、いいかも!

 

来月はCRAVITYのライブ

楽しみ ~♪♪

 

「剛さんだからポテトパイ食べたんだよ~」と娘

 

わかってる!

(色んな意味で)

 

お小遣いあげよ♡