拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

33分探偵#6連続殺人をもたせる!で六郎さんがバスケのユニフォームをパジャマに♡(上映中によぎってしまった…)

THE FIRST SLAM DUNK 観たよ .*・゚

 

ーはじめにー

サクラギ ハナミチという名前しか知らずに観ました

('ω' ;)

ことをご了承のうえ … 語らせていただきます

┏○ペコリ

もう凄かったッス

𖦹 ‪  ̫  𖦹

「初めて観る人でも大丈夫!」

妹のそれを信じ

結論から

「全然大丈夫だった~!」

(   ¯꒳¯ )و✧*。グッ

 

リョータくんのストーリーに、みんな(みんなと)のエピソードが織り込まれていて

それぞれの成長を感じる2時間 ...

映像もアニメ、CG?のいいとこ取り

とても素晴らしくて

波、光や汗、光沢のあるユニフォーム

降り注ぐ?雪

水溜まりに映る月

ハラリと落ちた葉っぱも美しかった

(。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。)

内容は…

情報がないからセリフひとつひとつが聞き逃せない!

(*´∀`*)

 

とにかくとにかく感動したので

シスターズLINEにパッションのまま…

(夕方に観ると予告しておいた)

「アカギくんとコグレくん?メガネくんが好きかも」

「ふたりは?」

姉…リョータとミッチー♪

彩子さん♡

「マネージャー?」

「わかる!私もタイプ!」

遅れて妹…ミッチー推し!!!

漫画では、りょーちんには注目してなかったけど好きになった!

「○○さん(妹の夫)は?」

いま聞いたらミッチーって

「すごっ、 ダントツ」

あれ?( ´◔‸◔`)と思いLINEの始まりを

「14番の子かっこいいと思った 」

「ミツイくんって不良だったのね!」

・・・

私もだった ~

ヽ(。>▽<。)ノ

 

リョータとお母さんの関係がリアル、と妹

「そうだね」

「あのふたりは似ているから」

愛情の掛け違いってあるよね…

 

監督(先生)もいい

冷静かつ的確な指示?

何よりもみんなのことをわかっている

体重は20キロ…

せめて15キロは痩せないと色々と心配

(´⚯`)

 

後半はどちらが勝っても、と思ったけれど

流石 …

相手方の9番もかっこいい子だったものね

 

後半は汗をかきながら観てた

(;'ω'∩)

 

どの子がサクラギくん?からのスタート

彼も不良だったのか~

赤髪のリーゼント

(´∀`*)フフ

すごくパワーのある子だと思った

(´>ω<`)ダヨネ

 

剛さんとキャラクターが被る子いるかな?と目を凝らし

後半のリョータくんに青の時代のリュウを重ねてみた

(´。•ㅅ•。`)♡

 

テクニックがあるのに尖りまくっていて

チャラいプレー?をするリョータくんが段々変わっていくのは、やっぱり素敵だった 。。。

 

フィギュアを見つけた

やばい…

リョータかっこいい…

 

あ、KinKiさん観て寝るねっ☆