拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

一生離さない、絶対離さない…ありがとぉ(*´-`)

えっ

その言葉 !?

連呼…

年中さん、年長さんレベル 

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

チコちゃんでもやってた♪

笑える理由を

(◍ ´꒳` ◍)ウンウン

三浦じゅんさんは

ふあん…たすてぃっく

(ファンタスティック)と

やっぱり効果があったり…だったかなぁ

(   ´ ꒳ ` )

剛さんに聴いてもらうと安心する

いつもありがとう

(◍ ' ')(◍, ,)ウン

自分の大丈夫が見つかって

それを信じる

信じられるように

なれるといいね

私もその途中 。。。

日々強化中だよ

(`・ω・´)

 

レスポンスさせてね♪

必然 …やっぱり …

レーザービーム … あの日のね .*・゚

キミを泣かせない … 全然大丈夫!!

剛さんのところだから泣けるんだよ

一緒に信じ続けたらいいさ

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

まだ飾ってしまっている … 剛さんも?実は私もカミングアウトしたいことがあるの

( *´-`)

星の数ほどの記念日 …もちろん!私も大切にしてる~♡

ラジオには、きちんとしたお便りになってるはず…

こちらでは許してね

(*˘ ³˘)cнϋ ♡