拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

可愛らしい笑顔だったな(…ㅎㅎ ).。o♡

いい夢だった .*・゚

剛さんのライブに行って

着席したら

スタッフTを着ている方が周りにいっぱい

和やかに話を…

気づいたら剛さんが私の前に座っていたの!

⸝⸝>  ̫ <⸝⸝

剛さんも和気あいあい話をしていて

「あ、そろそろステージやから…」と仲間に言って席を立とうとしたので

思い切って

「剛さんっ!握手してください!」

*´艸`*

右手にフルーツ牛乳を飲んだ瓶をもってい

たので両手で握手してくれたYO!

(^灬^)

よくやった ~ 自分♡

( * ´꒳` *) ウンウン♪

 

時計を見たら、歯医者さんの予約時間が迫っていて飛び起きた

(>_<。)

去年から気になる歯があって…

平安神宮さんの帰り

エネルギーをもらった私は強くなっていたので

よし!歯医者にいこう!すぐ治療する!

だったのに半年以上経過 …

今月末にKちゃんに会いに行く♡のと娘とのお出かけ♡があるから重い腰をあげて

先週から 。。。

今日で治療完了✧︎*。

(たいしたことなかった)

‪(神様ありがとう)

 

夏日かな

気温も上がって剛さんのお身体も心配なところ

どうかどうかご自愛くださいね

‪(*´﹀`*)‬

今年は全色植えてみた♡

この子から…だ♡