拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

作業は終わったのかな

去年の誕生日ライブの映像化!?

わぁ

(*´ェ`*)ドキドキ

あの日は

落ち着かない気持ちのまま特急に乗って

正午のInstagramのパンケーキに

「そっち来たか!」とクスッとして

娘に剛さんの自慢をして

舞浜は、ほぼディズニーで

わけがわからなくて

𖦹 ‪  ̫  𖦹

剛さんに逢えるのが

もう

嬉しくて嬉しくて

剛さんが美しい涙を流したから

わたしも泣いた

(*´-`)

しっかりと見たよ

大好きな背中

ちゃんと人生を生きてきた愛おしい背中

(´。•ㅅ•。`)♡

 

剛さんのことだから

自分で監修?しているはず

お疲れさまです

┏○ペコッ

メンバーさんの映像も楽しみ!

.ENDRECHERI.の希望

次世代?

かわいいCHITAAちゃん♡

この先も

音楽を楽しめる平和な未来でありますようにᕷ*.°

 

スタッフさんがバースデーケーキを運んできてくれて

「つよしくん、おめでとう」

(会場のお子さん)

「ありがとう」

(剛さん)

とても温かい空間だったなぁ

‪(*∩´꒳`∩*)

いつも感じる 。。。

剛さんのお人柄よね♡