拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

唇の下のおヒゲ… ( /// ཫ /// )

娘の帰省に合わせた、もうひとつの重要ミッションがあったのです

♡新たなKーPOPアイドルくんたちを紹介します

\(๑´ω`๑)/ 

♡ぜひ、覚えて!

♡この子をママにおすすめします !! 

ということで

3日かけて覚えました~

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチ パチパチパチパチパチ

12人(韓国の子8人、日本の子4人)

完璧です

‪(  ー̀֊ー́)و♡‬

BTSは、あんなにも覚えられなかったのに

(´>∀<`)

若い子が元気いっぱいにパフォーマンスをしている

それだけで幸せになります

平和に感謝

(*´∀`)♪

 

一昨日はカナダに語学留学していた女の子(元社員さん)がひょっこり現れて

また来年はカナダに行きます(戻ります?)

教員を目指しているバイトくんは職場が変わるので引越しになります、と

寂しいけれど、あの子たちが頑張っていることを応援したい

‪(* ´・ω・))コク

そうそう、調理学校に通うTくんはベーシストでした♪

アコギのアドバイスも受けたので明日は弦の張り替えに行ってきますね

 

剛さんも初めて?

決してムリはしないでくださいよ

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

 

チラリとInstagram

(   ¯෴¯ )

 

♡きゃっ、剛さん?

♡いいね …こういうのいい!

 

△でしょ~

△剛さんはいつでも素敵なの

( *¯ ꒳¯*)

なんだか眠れなくなってしまいました

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››