拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

君に会いたい いま会いたい

大変です…

インフルエンザが流行っています(;'ω'∩)

 

一日一袋の漢方薬をもらってきました

(  ー̀֊ー́)و .*

 

そして

とても優しいDr.Tとのお話の中で

剛さんの存在がバレました

(*≧▽≦)

 

○ Dr.T  秋はお出かけしましたかぁ

からの

はい、音楽を聴きに♪

○ どんな音楽をぉ

ファンクです♪

 

とにかく聞き出すのが上手い Dr.T

なんどかのラリー

 

KinKi Kidsの… ドウモトくん♡です

(ドーモトくんの響きかな)

 

オォ(*˙꒫˙* )

この呼び名もあった 。。。

 

もうね

毎日のお身体が心配です

絶好調とまではいかなくとも

(*´-`)

 

最近は色んな病気を身近に感じます

まずは健康であってほしいのです

 

「 マイダーリン・ツヨシ お願いします!」

 

最強!!

(*≧艸≦)

京都に行きます。とも答えていました

寄り添い方が半端ないです

 

(´>∀<`)ゝ