拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

見せたかっただけです (´>∀<`)ゝ))

可愛いです

 

(´。✪ω✪。 ` )

 

睡蓮です♪

 

YouTube先生 ありがとうございます .*・゚

 

もう家庭科って、、、ほぼ2でしたけれど

 

パッションで何とかなりますね

 

(*´▽`*)

 

そしたら

 

剛さんの詩が浮かんできて

 

なんだっけ?とCDをガサゴソ…

 

こんな時間がとても楽しいです

 

(*^^*)

 

風が強いですね

 

気圧とか 。。。

 

どうかムリをなさらずにお過ごしくださいね

 

(๑ơ ₃ ơ)♡

 

フリマアプリで蓮を調べたら

 

まぁ 出てくる出てくる

めめ…めめ…めめ!

 

セクシーなポーズの♡クッションカバーなど出てくるので

 

娘にLINEして

 

「どう?」

 

お友達と大爆笑とのことでした

 

きっと欲しいはずです

 

(*´Δ`*)

 

れんくんはハスだったんですね

綺麗な名前です

 

(*´ 艸`)