拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ご自愛ください

お手紙が止まりません

(´>∀<`)

帰ってきて2日間バタバタと仕事に行き、なんだか今日は体が動きません

_(-ω-`_))_ゴロゴロ

今回刺激を受けすぎたのでプットしなきゃ、という趣旨のもとお送りしています

1日の朝、飛行機に乗り(苦手な飛行機に一人で乗るという人生は考えていなかった。愛の力ってすごい♡)
神戸空港からまずは大阪の姉の家に
迷いつつも到着…
(乗り継ぎに大いに混乱する3日間)

玄関にまさかの龍 !!

どちらかというと?イギリスやフランスチックなものが好きだったはず…

軽めの近況報告とお昼を頂いて

(๑' ロ'๑) !!

日が暮れちゃう!と急かし(姉は準備がゆっくり)

一緒に行った西大寺さんにも龍

そういえば先日Kちゃんが送ってくれたのも…

姉に聞いたら神戸の神社にもいたよ♪

手水舎

調べましたら龍神は水を司る神様と

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

今まで見えていなかっただけなのかも?

白龍さまに気を取られすぎていたようです

( ˙灬˙ ก)

だから「龍神さまが雨を降らせた」と剛さん

奈良からの雨だった、と

ロマンティック

(´。✪ω✪。 ` )

剛さんの傍で一緒に雨に濡れちゃった

月もご一緒したかったな

さすがに今回ネットニュース見ましたね

どきどきしちゃった

(*´Δ`*)

剛さんのイベントがきっかけで姉と久しぶりに会うこともでき(感謝です)

姉が習いはじめた四柱推命を教えてもらい

これも五行説に関係があるのです

難しいけれど楽しい

木や水(大きな川からシトシト降る雫)真面目な気質?人生の節目など、初めて聞くワードに興味津々

(´。✪ω✪。 ` )

・・・

剛さんもお願いします!と

ほぼ忘れてしまったんですが(ごめんなさい)
剛さんはロウソクの炎。だと

剛さんに出会った頃に思ったんです、消えることのない静かな炎

でも…ここぞというときに激しく燃える

納得しました

(´ー`*)ウンウン

まぁ、何がいいとかでもなく
もって生まれたものはあるんだよ、と

剛さんも番組とかで見てもらったことがあるかもしれませんね

‪(*´﹀`*)‬

今夜はこちらを頂きます✧︎*。

ちょっと遅れましたが母の誕生日を祝う会です

あ~奈良に行きたいな

本家菊屋さん(当然私のスキルではムリでした)

ネット注文…

( ´-` ).。oO


ここ数日

ねぇ、剛さん 聞いてー聞いてー

⸜(⑅'ᗜ'⑅)⸝

ひどいものです

( ´ㅁ` ;)

きょうは気圧の影響を受けていそうですね

うるさくしてすいません

┏○ペコ