拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

まっすぐに届く想い 。。。

ン~(>_<。)と思いながらも♡LIKE!しました

ええ… 胸に手を当ててくだされば( ー̀ н ー́ )

 

天魔さんがゆく

リカコくんも警部も出てきましたね~

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

剛さんに似てるところあるかな

法界天魔

(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

強いていえば

幽霊を説得して成仏してもらう?

めっちゃ大事なところ!

(*´▽`*)

もっとみたかった説得シーン 。。。

(*´ 艸`)

にしても旭ちゃん可愛いかった♡

思い切った演技です!

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

天魔社長の「あきら行ってこい!」

萌えました ~ (*´∀`*)

挿入歌『電』

気になる…ってことで

(流れるのが妙に短いんです(≧ω≦。))

(´・ω・`)?

… 入ってへんな

 

初回限定盤Cポチしました♪

(・ω・)ゞ

 

あれぇ(੭ ᐕ)੭ 

Amazon musicでも聴ける…

そっか

アプリ入れてるから(かな)

つかいこなせていない

(  *¯꒳¯*)

 

なんだか命のことづけを感じ

空に問いかけるような祈るような想いを込めるような

メロディはやっぱり優しい

...好き

(´ー`*)

あぁ 剛さんは男らしいな。と私は思うのです

 

色々と考えが広がっていきます

映像もCDも棚に戻しては出して

(先日の探しものはtechnologiaー意思でした)

保留コーナーは片づくことがないです

気づきもいっぱい

幸せです

(◍ˊᵕˋ◍)♡