拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

愛、いま。 一歩一歩と人生っていう輝きを…

ライブに参加させて頂きました 〜♪

もう

ずっとずっとずぅぅぅっと可愛らしくて

時々ビシッと決めてくるのもかっこよくて

そして

今日は、大大大好きなおヒゲが生えていました

+.゚(*´□`*)゚.+

おヒゲから目が離せませんでした

(´。✪ω✪。 ` )

オープニング?から感極まっていたけれど

MCから涙が止まらなくなって

バラードからの、とある曲まで

。゚(´>_<`。)゚。


お誕生日ならでは、の演出あり

(*´Δ`*)

生まれてきたときのお話もあり

剛さん傷だらけで生まれてきたと

( ´^`° )ウッ

お母さま大変だったのですね

素直にありがとうと言える剛さん。とても好きです

ライブ中に少年の剛さんや20代後半の色気ダダ漏れの剛さんも見えました

( ´ᐞ` ).。o

色っぽソングもあんな風に聴くと大丈夫ですね!

ちょっと乗り越えた感ありました

一人だと想像しますからね

・・・

ええ、色々と色々と

あんな剛さん、こんな剛さん

(*´▽`*)


すいません

胸いっぱいで、お手紙がまとまりません


‪頑張ってまとめ、ます!

誕生日も普通に過ごすという、そんなところが愛おしい

相手の気持ちを大切にするところも


毎日こそ大切で

当たり前じゃない


これからもそうしていたい


再確認しました ♡



宝物が、またひとつ増えました


素敵な時間をありがとうございました


心を込めて

(♡ơ ₃ ơ) ぶっちゅ〜 !!


これは、クーさんにかな?