拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

胸へ 胸へ 溶けてゆく・・・

きのうのスイーツは、なんだろう?

私はわらび餅

真空パックで長方形のを切り分けるタイプ
容器から出そうとしたらツルっとテーブルに落としてしまいました

洗って頂こうと水で…

ン?しっとりしてる…

常温…

( ´-` ) .。oO

つよしさん…の、くちびるって。こんな…かも…と口づけました

目を閉じて

(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラブバフード、めっちゃいいですね!

アウトドアの剛さんとっても素敵でした~

(´。✪ω✪。 ` )

ナイフ、火起こし、バーナーの扱い
自分のやらないようなこと。って頼もしく感じ

手元に釘付けになります

調理もサクサク♪

魚‪さんへ𓆝 ˜˷お塩を塗りながら

「ありがとうやで、命をいただきます」

こういうところが本当に好きです

(*´-`)ウンウン

ナンプラーって?しょっつるは前に買ったことがある。同じだっけ…
あれこれ広がっていきます…

鰯とお味噌

(。•̀ᴗ-)و ✧

剛さんの耳をよろしくお願いしますね

┏○ペコッ

スタッフさんお若いんだ…
剛さんの現場は楽しいだろうな
お優しくて剛さんが笑わせてくれるから

すべてにおいて平和条約が結ばれています

(*ᵕᴗᵕ)ウンウン

♡ みんなで幸せになりたいですね ♡

にしても

ずっと、ごにょごにょ言ってますねぇ

(๑˙灬˙๑)

24CHANNELのプライベートキャンプでも。料理しながら?つよしワールドを広げる広げる…

「もぉ 早くしろっ」って森さん

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

こちらも、ものすごく平和です

🕊 𓈒 𓂂𓏸

『何事も足しすぎ注意ですね!』

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

人生もつめ込みすぎない方がいい。と大切な本にもありました

今朝のジニアはパープル !!

嬉しいので、つめ込んじゃいます