拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

傍に感じています…

THE FIRST TAKE

お疲れさまでした

(*´-`)

緊張しました

収録は体調があまりよくなかった頃では…

 

街は春にライブで聴いてから

聴けるようになったうたです

初めてじっくりと聴いたのが(観た)東大寺さんの映像で

痛いな(痛いんだろうな)と思って

ラジオやぼくの靴音でちょっとづつ剛さんを知り

そうだよな、こんなに可愛らしくて優しいひとなら相当傷ついてしまうだろうなって

ずっと聴けずにいました

 

先日の平安神宮さんでは、更に力強くなっていました

いきなり1曲目から!

 

剛さんは覚悟を決めるひとじゃないかな?と思っていて

きっと節目節目があって

静かに決意したりする

だからかな

そんなに闘わないでって思ってしまう

 

この少年の

歩いてく先に

不思議がたくさん咲いていますように

のところが好きです

自分のことでいっぱいなのに、よくこの詩が出てきたな

 

剛さんはいっぱい傷ついてきたから

優しく抱きしめたい

(安心してください。厳しいのは時々です)

 

がくちゃんと十川さんがいて、とても心強かったです

3人とも本当に素敵でした

愛しています