拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

蓮酒!?ヾ(*ㅿ*๑)ツ っていうか…

咲いた
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

心が洗われすっきりするのかと思いきや

色々と考えだす

(◦ ˘ω˘◦ )

KinKiさんのダイヤモンドストーリー

(あ、魔法…)

空が泣くから

(衆生を解脱、って最近気になる)

雨が強くなってきて

十川さんの WATER SCREEN


このまま手をつないで


雨の音が優しすぎるからって

よっぽど甘くて幸せな時間が流れているのね~

(๑´>᎑<)>᎑<`๑)


剛さん寝相はいい方かな?

( ˘灬˙ )

私はひどいらしい

寝言とかも

寝つきはあまりよくないけれど

一度寝たら地震でも起きない!

数日前の夢には仏像が…

( ˶¯ ꒳¯˵)

粉松球~ふんしょうきゅう~

7、8種類の中から選んだら

「私もこれが一番好きですッ」とSちゃん

来月お手伝いに来たら報告しよう♪


好きなひとの笑顔は大好きだし

もっともっと笑顔にしたくなるよ

体が休まりません、とは

( ´ㅁ` ;)

雨上がりにお身体ツラくなっていませんように