拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

赤も似合うな〜♡

剛さんのお仕事あれこれ

まだ観ていない映像を「ふふふ…あとでのお楽しみっ♡」と思って持っていたいから

3、4こは常にストック d(*´∀`*)ノ

ちょ〜っとづつ観ては、買い足してる♪

なんというか、心の幸せポケットに入れておきたい ‪(*´﹀`*)‬

 

今回は

Shamanippon

 

大好きな

l gotta take you shamanippon

Music Clip & Making

 

きゃ〜!

めっちゃかっこいい〜!

 

そして

めっちゃ可愛い〜♡


f:id:megmi1786:20210327075735j:image

ん?

剛さん、笑っちゃってる? 


f:id:megmi1786:20210327094800j:image

うん、笑っちゃってるな w

思わずこちらも笑顔になる w

 

何度か観て

そして、メイキング〜!

 

メンバーの顔ぶれを見て、既にあがっている私のテンション!

 

やっぱり

可愛い〜〜〜♡

楽しんでる〜♡


f:id:megmi1786:20210327081105j:image

竹内さんとKen Kenさん

爆笑 ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:megmi1786:20210327075926j:image

ちょっ…

こんな名越さん、見たことな〜い

嬉し〜い (♡>艸<♡)

f:id:megmi1786:20210327093848j:image

バンドメンバーさんに、コーラスをお願いして

(ツッコミを入れつつ、みんなの探り探りの感じを…楽しむ剛さん w)f:id:megmi1786:20210327081346j:image

タイジくんもぉ

Oh yeah Oh yeah とか

ゥン… 急に歌い出したりとかしてて…


f:id:megmi1786:20210327081215j:image

協調性とか…

ゥ〜ン

 

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ  

 

そこがまた、タイジさんのよさだったり

ねっ  (*´ 艸`)♡

f:id:megmi1786:20210327095626j:image
ファンキー姉さん!!

迫力ある〜♪♪

やっぱり女性の笑顔って、ちょっと特別よね~ ٩(๛ ˘ ³˘)۶ ♡♡

f:id:megmi1786:20210327201707j:image

レコーディングも私服?は赤

ニットやパンツ

赤は、力がある

このときのテーマだったのかな

よし!って気合いが入る色


f:id:megmi1786:20210327094640j:image

みんなのいいところを知ってるから引き出すのも上手

(ライブ映像もベストポジションで撮ってるね)


f:id:megmi1786:20210327184345j:image

剛さんって周りを笑わせたいっていうか

みんなが楽しいのが、剛さんの幸せでもある

そういう中にいるのが大好きだから

自然に雰囲気を作っちゃう

それは、Ken Kenさんの言う剛くんの優しさ…

温かさが伝わっていく

剛さんを含め、みんな終始笑顔 w

っていうか ゞ(≧ε≦*) 爆笑

f:id:megmi1786:20210327195048j:image

考える心が必要

受け入れることからはじめないと 答えが出ないから

すべてを愛せる状況で

いまを生きていけたらいいなという理想

 

与えることから はじめよう

遊びながら学んで

今日という日に感謝して


f:id:megmi1786:20210327195141j:image

そして

愛が広がっていく

みんなを当たり前に大切にするところがとても好きだし

剛さんも大切にされて欲しい

お友達が素敵なこと言ってた

「剛くんは心に枯れない花を持つピュアな少年」

どうか枯らさずにいて欲しい

剛さんを大切に想う

(*˘︶˘*).。.:*♡