拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

あっ 244 (さん) ♡

ベニシアさんを観てたら、とても素敵な詩


一粒の砂にも世界がある

一輪の野の花にも天国がある

きみの手のひらには無限があり

ひとときのうちに永遠がある


ウィリアム・ブレイクさん ( 英国の詩人 )


春が来る安心感に、気持ちはもう夏!

ハンドメイドがとても楽しい♪


お気に入りのワンピースが、なぜか脱色

Σ(´□`;)

ハイターが、かかってしまったのかな?

まぁ、そんなこともあるさ

悲しいので、残ってる生地で薔薇を作ってみた♡


f:id:megmi1786:20220313114443j:plain


紫のミシン糸が増えてきた

幸せだな


f:id:megmi1786:20220313114452j:plain


故意を思い出す…


ベッドが小さく感じることが幸福の始まり


剛さんのこういうところ。ほんと好き


( ´-` ).。♡