拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2020のリハーサルは綺麗なピンクのサンダル♪

剛さんに書こうと思ってる手紙

平安神宮奉納演奏2020

ここでもちょっと書かせてもらってラジオにも送ったはず

きちんと、と思ってる


それには祈望も観ておきたいんだよね♪



2014 赤い鼓動のHeart 見つけた

あぁ 素敵 …

数回観て


大好きな 2012 ヒトツ 引っ張り出してくる


月 - ツク の美しい音

優歩、めちゃくちゃかっこいいベース

命のことづけ


もう何度も観てる♡


堤さんがオフショットな?剛さんをたくさん撮ってくれてる

風に揺れる木々


色々なことを考えているのでしょうね


愛おしい背中です


~僕はいま ここを、ただこうやって生きているだけなんです。と言えればいい~


好きしかないです


*´艸`*


ステージに上がる剛さん

スタッフさんに準備は大丈夫ですか?と聞かれて


「ええ、行きましょう」ってフリスク?口にしたの

かっこよくて…これも何度も観てしまう


ン~

まだ時間かかりそう


だって 2013 HEIAN FUNKの

めちゃくちゃかっこいいWelcome to shamanippon

平安神宮の屋根を駆け巡る躍動感のある龍

暗闇に浮かぶギタリストの竹内さんと名越さんのシルエット

何とも色っぽい赤いSinger

観たくなってるし


雨はドラマティックですね

もっと剛さんに恋してしまいます



優空


剛さんの心も穏やかでありますように



ヽ( ´ ▽ ` )ノ