拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

寝る前の『言の葉』の時間が好き

私は人を好きになる

きっといま心がいい状態だから

周りもいい。自分もいい。

有難いと思う

(ダメなときは、どちらもダメになったから)

 

みんないいところがあって

本当に色んな色(個性)

 

支えられて

周りがあっての自分

 

居ない人の話をするときはいい話が理想

知らなくていいことは聞かない方がいい

(必要ない)

 

自分を保つために誰かを悪く言ったり落としたりするのは嫌

 

言いにくいことは

言わないときもある

 

傷つけないように

丁寧に言ったり

 

諦めたり

 

言わないからって弱いと思うなよ!

( ー̀_ゝー́)

 

なんてね

 

(◦ ˘ω˘◦ )

メンタルが強い方じゃないのね、って剛さん

 

そんなことはない

その信念は強くて見惚れてしまう

 

どうかご自愛ください

 

久しぶりの大好きな Coward エネルギーに溢れている

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪