拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ひんやり北東の風、耳を冷やさぬように

おはよ、剛さん♡

 

一昨日

お店のミスで

(広告ポップの貼り間違い)

レジでお客さんが

「あらっ値段…」ってときに

えっ?誰が貼ったの?とOさん

そう、あなたはいつもそうですよね

あなたのミスは誰も責めていないのに…ですよね

(心の中で冷静に)

 

相手を責める言葉が苦しい

剛MYNDの心地よさにすっかり 。。。

(         ´෴ `          )

 

そういう意味では

こちらも強くならないと、と思う

 

正しいは自分で納得していれば

その為に周りを落としたり…

味方がついたとしても

その関係は脆いのでは?

 

Oさんがここまで来た理由もある。のはわかるが、また別の話

 

傷つけたくないけれど

こちらも傷つきたくない

 

瞑想しないとだな

 

(◦ ˘ω˘◦ )

嫌われようとは思わないけれど

嫌われても仕方ない

本当の自分で生きたい

 

そんな剛さんがやっぱり好き

 

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*