拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

強靭なハート… 愛おしいです

きのうSちゃんと仕事をしていて上司にOさんとの成り行きを話さなきゃ、と

Oさんは意地悪された、パワハラの一点張り

このことに関して驚く程に泣く

人は傷つけられたときに本質が見えてしまう気がする

そんなとき神様に試されている

( -᷅_-᷄ )


ふと信頼という言葉を調べる

信じて頼ること…

私自身リセットしてから重要視してきた

でも

頼りすぎてはいけないと思っていて

剛さんにも信頼しています、なんて

負担かけちゃったかも

ごめんなさい

(´・_・`)

信じるのは自分、それを高めていくのがいい


Sちゃんも色々と迷うことがあるようで

何て言ったら響くかな?

「受け入れるときっとラクになるよ」と言いながらも

私自身もイヤなことを言われたりされたりすると

この方がどうか痛いめにあいますように

確実に思ってしまうことで

( *ˊꇴˋ)エヘッ

(仏教でいうと仕返しはいけない)

(跳ね返りもある)


告解


剛さんが司祭さん(神父さん)と想像する


赦し

安らぎ


(´ー`).。*・゚゚


この想像かなりいいと思いました♡

きょうも剛さんのお身体を想い過ごします

恋してる女の子がすごく好きです

きのうも平野くんのこといっぱい聞いて幸せになりました

娘もいつもなんかしらに恋しています

私もラブリーに生きます


剛さん?

ブンブブーンの咲楽ちゃんの回のハグ最強…

剛さんが素敵な男性であることが

大いに混乱させます

(´𖦹 ̫ 𖦹`)