拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

人生って輝きを…

十川さんから♪

もう

前回から…

がくちゃんといい

なんて素敵な御三方なんでしょう

(´。✪ω✪。 ` )

ENDRECHERIとしてなんですよね

そう考えただけでも胸が熱くなるというか

春のライブは泣きながら聴いたのを思い出し

2008だったかな?

映像で観た、にっこにこの可愛らしい剛さん

胸宇宙の色気だだ漏れのヒゲ剛さん

走馬灯のように

(つかい方大丈夫でしょうか?)

 

毎回、願いを込めて

(そのときそのときの時代の背景があって)

大切に歌っているのを感じます

 

音楽的なことが言えず非常に残念な私

(*´Δ`*)

 

大好きソングです!

一昨年の配信ライブも思い出しました

(よく頑張ってらっしゃいました)

(((   *´)` )チュッ♡

 

あの頃も大きく支えていただきました

(♡´ - `)

 

剛さんも一歩一歩だと思います

お体も…言わんこっちゃない

( ´ㅁ` ; )

この調子では厳しくいくしか…

(*´-`)

飛んで行きますか?

( '-´(( '-'  )ムギュ ー♡

剛さんの甘~い優しい笑顔が大好きです

どうかご自愛くださいね

 

素敵な唄をありがとうございます