拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

夜練行ってきます(`・ω・´)ゞ

お仕事お疲れさまです

ᕷ*.°ก( ˙灬˙ ก)

 

日付が変わって

きょう

ご近所さんとスラムダンク観てきます!

NさんとNさんのお嬢さん(中2)と

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

近所の同級生(中2)の男の子もメンバーに入っていたけれど

「俺は遠慮するよ」と

学校の友達に見られたら気まずいようで?

そんなお年頃ですね♡

|・ω・`)フムフム

 

剛さんがリョータが好き、というのは意外だったかも

(コミックを読んで)

リョータの中の野心や情熱

ああ見えて(失礼♡)後のキャプテン

PGという役割を担っているはず

バスケのプレーにみる人間性

信念 ...

(まだまだ読み込むのが甘い)

 

又吉さんも田臥選手も自分の経験と重ねていたな

サンシャイン池崎さんは友情に涙していた

 

(´ー`*)ドキドキな男子目線

 

心持ちとしては

「観てよかったッス!」を期待しないことですね

あくまでも

わたしが観たいから♡

しっかり観てきます.*・゚

飲みものは基本的に常温ですが

さすがに

ちょい冷やしでいただきました

( ´▽`)

 

暑い日が続きますね

( *¯ㅿ¯*)フゥ

どうかご自愛ください!