拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

おヒゲとか左手首とか ‪( ´-` ) .。oO

きのうはギャルのIちゃんがお手伝いの日♪

(本人は「ギャルじゃないですよ~♡」って)

会う度にネイルが変わっていてメロメロになってしまう

うちの?社員さん達はハンサム女子というか

バリバリこなす

かっこいい .*・゚

私には持ち合わせてないから

いいなと思う

 

彼女はハタチ。親が離婚して苦労もしたらしいけれど

「周りに恵まれているんです」と

友達、おばあちゃん、おじいちゃん

パパとママは割と自由な方なのかな

(前回ちょっと話す時間があった)

素敵な子だと思った

 

素直にきちんと伝える(伝えたい)

「あなた自身がいいからだよ、気づけてるってすごいよ」

やっぱり女の子っていいなと思う

 

きのうから街のリピ

Oh… が素敵すぎる 

どちらのOhも好き