拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

笑って 生きてたい

きのうはSちゃんが手伝いの日

夕方

「あと1時間ちょっとしか一緒に居られないね」と言ったら

Σ(,,° Δ °,,*)

「ちょっと、やめてくださいよ~デートですか!?」だって

可愛いぞ

(*´▽`*)

私は彼女に出会ってすぐに告白していた♡


同僚同士で先日のギャル社員さんの話になった

Oさんが(めちゃくちゃ我が強い方)
Sちゃんはギャルちゃんを(ややこしいからlちゃんにしよう♡)許さないよね、と言った

(まぁ、見ためが派手ということなんだけれど)

いや、その話は違うと思った

なぜSちゃんが出てきた?

(Sちゃんとlちゃんは働いているお店も違う)
(手伝いの日にふたりが被ることもない)

きちんとやってくれてるよ?

どちらの子も

一対一の話でいいんじゃないか?

私は私でSちゃんと向き合うよ
Iちゃんと向き合うよ

自分の眼で

(。'-')(。._.)

こういう風に考えるようになったのも心のバランスを崩してから

(今思えば、リセット期だったと思う)

相手のいいところを見る

当たり前と思わずに感謝する

自然にそうなったから、あの経験は必要だったのかな

Everyday say love を聴きながら詩を見ていたら

(コロナもあり、歌えば歌うほどキラッキラになっていった。と剛さん)

( ˙灬˙ ก)

なんだか街が浮かんできて

ふたたび奈良後編


大切な場所で

20周年を振り返り

大切なフレーズの話


๛ก( ˙灬˙ ก)

大したもんですね

すごいな、おまえ

( ˘灬˙ )

結構な甘党になっていくよ?

年々…

ゥン


(。>ω<)♡♡


そして

ゆっくりと夕暮れ


剛さんの表情に胸がいっぱいになる

(素敵なんだもん)

自分の未熟さを感じたら

剛さんの隣に座って

あの風を感じたい

一緒にたなびいていたい …


想像(妄想)なら任せて !!


(◦ ˘ω˘◦ )


心に気持ちのいい風が吹いてきた


𓏲𓇢𓂅 𓈒𓂂𓏸𓐍 𓇢