拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ZOZOさんは、やっぱりベレーちゃんかな

きのうの五行説から、あれこれ

陰陽五行説(陰陽五行思想)?

((φ(・д・。)ホォホォ

そういえば前に読んだ剣道の本に

袴の五本のひだの意味が

(。'-')ウンウン


楽しくて引き込まれていく


陰陽太極図?

ちょっとかじってる…


静と動

Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!

剛さんったら…

愛の大きさに驚いてしまうよ

いつものことだけれど


月と太陽だったりするんだ

ぃやん …

(*´-`*)


きのう接客したお客様

2度謝り

すいませんでした

申し訳ございません

(こちらのミスです)

(もちろん心から言いました)

さらに追い討ちをかけるように言ってこられました

コロナになって本当にクレームが多いです

それだけ心に余裕が無くなっている、いまなんでしょう


でもね !!


「春に買った(苗からの)キュウリとトマトがたくさん成って、ひとりでは食べきれなくて友達にあげているの」とお客様

(そうかぁ 一人暮らしされているのか
(。'-')ウンウン
ニコニコと素敵な笑顔。帰り際にも…本当に嬉しいんだな)


私も嬉しいで~す

ありがとうございま~す

\(๑´ω`๑)/

救われました!

「まだやれる!」強く思いました

「負けない!」

怒りは元気のバロメータ

そりゃ、人間ですもの

(´。✪ω✪。 ` )

バランスを崩しがちですが

整えます

引き続きあれこれ考えてみるのもいい時間です♬︎

あれっ

五線譜にも意味があるのかな?

月と太陽

早く剛さんと

そんな話がしたいです

(´。•ω(。>ㅁ<。`)モニュ~♡

お身体想っています