拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

SESSIONの背中を、ただただ愛おしく感じていました

# 26 Passion

奉納演奏も観せていただき感無量です

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

もう、あの日から帰って来れなくて

帰らなくてもいいんですけれど

(*´Δ`*)

私にとっても素晴らしい景色でした

 

太陽が遠いは、演奏がはじまって20秒後ぐらいからずっと目を閉じていて

そんな素敵なことが起こっていたのか!

あとでネットの記事やレポを読んで驚きました

いいえ、後悔はありません

しっかりと心に入れてきました♡

(◦ ˘ω˘◦ )

 

照明も細部まで剛さんが携わったとか

アレンジ変えてきたとか

本当に本当にお忙しいのに

手を抜くことがない

etc etc…

皆さんも色々と感じたようで

レポを読ませていただいても胸が震えてしまいます

(*´-`)

 

あの日以来、私の中でちょっと意識も変わり

何処にいても剛さんは剛さんなんだ

変な遠慮はやめよう

これからも素直に伝えよう

そう思っています

剛さんいじりも続くでしょう

( *˘ ³˘)♡

 

大勢の中の剛さんは控えめになりますから

僕が♡僕が♡の剛さんって嬉しい

リーダーっぽくないけれど

決めるときはバシッと決める

そんな場所って貴重 ✧︎*。

 

つよしPお疲れさまでした ~

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ