拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

いつも なんとなく ふわっと パッション

今朝、胸宇宙…

 

平城宮跡のところ

ちゃんと観ておけばよかった

(*´-`)

 

ひとり反省会

 

奈良に行く前に観ようかな?と

でも

計画を立てるのが、とにかく苦手

まず計画通りいかない

うえの…やらかし人生

外はキケンがいっぱい

( >_< )

 

急遽、姉と一緒に行くことになってよかった

(姉は行きたかったんだな

修学旅行で訪れてたのを思い出して)

(お寺さんも好き)

 

「浸りたいなら遠慮するけど」とチラッと

 

ありがとう!

 

こんなに優しい姉だったっけ?

(๑╹ω╹๑ )

僕の目指してるものは

 

空のような

(空のように広くおっきな心をもって)

流れる雲のような

暮れていく夕日のような

 

今日はこんな感じ

こんな感覚

 

2006 夏の終わり?

 

厚みのある体、ウエスト、お尻

(*´Δ`*)

 

感覚的

悪くない

次の楽しみがある

 

でもさ… に救われてる!

(´>∀<`)ゝ