拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

Sちゃんごめんよ (*´-`)

Oh?

初めて …

ン ~詩がめちゃくちゃ素敵 !!!

(´。✪ω✪。 ` )

 

今日は仕事が休みだったからエネルギーがあって

またお手紙書いちゃった

(´>∀<`)ゝ

LOVE FADERSの?

もしや?と『 言の葉  』を

載ってる~

  (❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

ン?

これは剛さんが入れてるのかな

「でもさ」

私もつかう

「でもさ…よかったよね。このぐらいで済んで」みたいに

それで

何回「Oh」って…

σ( ´ᐞ` * ).。o

大文字しかなかった☆

(๑′ᴗ‵๑)

 

今日もお手紙ありがとうございます

頭も心もぱんぱんマンします!って

かわいい~ (*´Δ`*)

 

Sちゃんの好きな平野くんは、お手紙は(web)たまになんです。って

「そっか…剛さんはほぼ毎日!愛されてるの♡」

自慢しちゃった

毎日一緒、幸せ~

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-