拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

優しく優しく抱きしめてもらった大切な歌を胸に…

戻ります…
続きです
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
あの日、西大寺さんから平城宮跡歴史公園に向かいました
٩(>ω<*)و

大阪に住む姉が「一緒に行く?」というので
実は西大寺さんから行動を共に…
心強いです♡
雨も止み晴れ間も…
Googleマップ?(ナビ)を頼りに歩けども歩けども
(´ー`*)
目に飛びこんできた柿の葉寿司のお店に寄ることに
(この日の夕食に!!と。大変美味しくいただきました‪𓆝 ˜˷)
お店の方に聞くと「もうすぐですよ♪」
(* ´ ˘ ` *)
ナビは朱雀門へ連れていってくれました

平城宮跡ってめちゃくちゃ広いんです
想像以上に…

剛さんの座ってた場所で空を見上げゆっくりと黄昏れるはずが…どこかな?

広すぎる…
広すぎま~す
(*」´□`)」

諦めちゃいました
(´>∀<`)
朱雀門に着くまでに既に1時間経過していました
( ´͈ ꒫ `͈ )

剛さんが現れたらどうしよう?とか、ここ半月どっぷり妄想していましたけれど

歩き過ぎて疲れてしまいました…

そうそう!この場所に来れただけで十分
٩(ˊᗜˋ*)و

大和西大寺駅を目指すことに

高校の修学旅行で姉が訪れたときは(34年くらい前)何もなかったらしいです

8、9歳の剛さんと出会っていたかも!

第二次大極殿のような…

(姉の撮った写真はいつも何気に上手い ✧︎*。)

広い野っぱら

空も最高に広かった~

\(*ˊᗜˋ*)/

なんと曲を全く聴いていません

(。 >艸<)

次は剛さんの曲を聴くプランです
半日予定します

お天気…今から心配です

(*´Δ`*)