拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

大好きな 月 -ツク を今夜は聴こう

ビティちゃんのライブ申し込んだ♪

当たったら行ってきます!

 

娘の好きなCRAVITY

私も一緒に(推しは違えども)応援してたのに

(*´Δ`*)

 

お母さんのクレカちょっといい?(次男)

何?

ジャスティ

キャンセルあったら行くの

( 'ω')エッ…

 

誘って!

ふたりとも !!

好きって言ってるよ?

 

はしゃいでしまうのがよくないのか?

 

剛さんに逢いに行くときは、ひとり♪

静かにはしているけれど

心では色々なことが起こっている

(´。✪ω✪。 ` ):;(∩´///`∩);:(´𖦹 ̫ 𖦹`)(*´-`).˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

感受性が豊かというのをここでは最大限に発揮

\(๑´ω`๑)/

 

いつでも同じ空の下なのだけれど

あの日一緒に見上げた空は宝物 ‧⁺ ⊹˚.

 

今日はお月見(十五夜)

剛さんのお身体を想い願います♡

 

笑顔いっぱいの一日となりますように♡

簡単でとっても美味しい月見団子 ✧︎*。

(๑'ڡ'๑)♡

 

『小泉さよさん 和の暮らし』より