拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

邪鬼って(´。✪ω✪。 ` )?

旅のまとめ…

平安神宮奉納演奏、言葉にできないくらい素晴らしい経験でした
まだ気持ちまとまらず( ˶'-'˶)

それは置いといて!

西大寺さんにまた行きたいんですよね

大和西大寺駅を南口で降り…歩くこと数分、東門から入ってすぐに現れる龍

姉と反応し写真を数枚撮り

後ろに周り込み更に可愛い!と数枚撮りました
フォルムがいい~ - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

あらっ 龍の頭…(* ´ ˘ ` *)

勉強せずに行ってるので四天王?も「初めまして」

なんかこの子たち踏みつけられてるよ!
邪鬼ってなに?

玄武って亀?
スタンプ可愛い、逆さまに押しちゃった!
朱雀って鳳凰とは違うの?

つい、はしゃいでしまいます
(本来のミーハーな部分を隠せません)

姉は私とはタイプが違います

息子が茶道部なので?本堂にある巨大な湯のみを静かにじっくり見ていました

姉は習字を習っているので興正菩薩叡尊坐像も気になる様子
写経もやりたいようです

私はちょっと得た知識を教えられるくらいで
赤や黄色の蓮の花は極楽浄土に咲いているよ、とか
(当たっているのかも分からず)
剛さんが通っていた幼稚園だよ
愛染明王さまってね、いかつい顔してるけど…
くらいのレベルで

お線香が太いね、自然な香りだよ
飾ってある葉を擦って香りを確かめたり
(姉に注意される)

遠足になってしまいました
(*´▽`*)

考えてみたら姉とふたりこんな風に歩いたのってミスサイゴンを観た30年振りかも
こうして文章にすると微笑ましい姉妹ですが
きちんとしている姉にはよく叱られました
子供の頃も大人になってからも
(。'-')ウンウン

今回も何度も大丈夫?とLINEが入ってきました
平安神宮さんも一緒に行って終わるのを待っていてくれると

いやいや、50歳だから!

(´>∀<`)

(危なっかしいタイプですけどね)

話逸れました…

それでいま、西大寺さんの年間行事(雑事)に参加したい気持ちでいっぱい

ちょっと遠いのが残念です
(*´-`)

20年近く大阪に住む姉のところさえ初めて行ったというのに

奈良に通いたいとは
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

それくらいこの土地にも惹かれはじめました

星祭祈願会

大茶盛式

花道松月堂古流の花道

気になります

(´ー`).。*・゚゚

外してはならない場所でした 𓂃❀·°

(姉も私も忘れていました!)

愛染堂の受け付けの方に教えてもらってよかった♡

素通りしてました

(´>∀<`)ゝ))

パッションのままのお手紙お許しください

(みことちゃんの?クリアファイル買えばよかったな。クシャクシャになってる)

きっと続きます…