拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

釈迦如来さま

駅に近づくにつれ緑が急に多くなってきて
あれっ?私の住んでいるとこに似てるかも…

やってきました西大寺さん
かっこいい龍にさっそく会いました

おっ

ここは幼い剛さんがマラソンをしてたところかな

なんか…落ち着く…
(´˘`๑)♡

外では雨が強くなる中、四王堂からじっくり
(´。✪ω✪。 ` )
雷まで鳴りだした!
色々と見るところいっぱい

本堂でお線香をあげさせていただいて
やっぱり…落ち着く…
‪(*´﹀`*)‬

この場所好きだな

「きょうからこの御堂に入りました」と
愛染堂の受け付けの女性に説明をいただきました
バッチリですよ♪

剛くんのファンですか?
バレました
(๑˃̵ᴗ˂̵)
紫を着てらっしゃるから…
平安神宮晴れるといいですね
温かな素敵な笑顔です。ありがとうございます
(*ˊᗜˋ*)

美味しそう
( *´꒳`* )
Kちゃんの分も♪♪

ちょうど幼稚園のお迎えの時間のようです
可愛らしい子たちが親御さんと手を繋いで帰って行きます

この池に玄武が居るのかな

大和四神とても気になります

東 青龍 室生寺

西 白虎 朝護孫子寺

南 朱雀 金峯山寺

北 玄武 西大寺

( ´-` ) 。oO

あと3ヶ所行きたいです

想いを馳せながら
ずっとずっと幸せな時間を感じていました
(´˘`๑)♡

剛さんの大切な場所へと続きます…