拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

柔らかい表情でした ( *˘ ³˘)♡

3日間お疲れさまでした

ヾ(* ´ ︶ ` * )♡

お手紙には次のステップと。小喜利ちゃんも控えてましたね
ちょっとでもお体の疲れがとれますように…

私もずっと浮かれてはいられないので平常心でいこう

剛さんへの想い、そもそも諦めるって?という話なんですが
( ´-` ).。oO
やっぱり自然体で…
好きという気持ちは抑えられないです

奉納演奏の剛さんは(初めて観た映像は2012ヒトツ)無に近いというかゼロというか
素(素直)という言葉で大丈夫かな

私が入らせて頂いた2日の日もそんな印象でした

その曲からですか!?
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
うん、力強い

そうですよね!
今年はその曲ですよね!

ベース!?来た~!かっこいい~!

左手首になにか揺れてる

ピアノ♪もしかして…
歌!?
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
温かいオレンジ色
胸に手を当てずっと目を閉じて聴いていました
しゃらんしゃらんと綺麗な音、縁を結いての鈴のようなのも入っていたような

色っぽい艶っぽいTUKUFUNK

この曲なんだろう
青春っぽい
お若いときに作られた…のかな
愛してる
キス
高音、ちょっと苦しそう
頑張って歌う剛さん
心を込めて
君に好きと言いたい(とも言ってたような)
なんだか10代後半から20代前半の剛さんを感じるな

キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン

後でどなたか教えてくださるのを期待して…

ライトはレインボー率高め?パワーを感じます

シャボン玉が飛んで私のところにも
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

青緑の光の雨

綺麗…

(レインコートを着させてもらいました)

セッションと共に強くなる雨

バンドメンバーさんを気にかけながら剛さんもスタッフさんに丁寧に指示

楽器に雨がかからぬように

けっこう濡れてしまいましたね

( ´ㅁ` ;)

あっという間に剛さんのご挨拶

雨が弱くなってきました

「ギリギリお天気もつと思ったんですけどね」

龍神さまが我慢できずにやってきましたね」
(とても素敵な表現だったのに忘れてしまいました。確かこんな…)

「バンドの雨避けの設置が終わるまで(レインコートを着ずに)濡れて待っていてくれた方もいましたね」

お優しいな

(´。•ㅅ•。`)

私の周りのファンの方たちも和やか

今日収録入ってるん?
前列じゃなくてよかったわぁ
剛くん見てる私あぶない、見せられへん

可愛い~ (*´Δ`*)

(こんなニュアンスです)

奈良の方よね♡

奈良弁ネイティブになりた~い

ジェラシー !!

(´>∀<`)

青龍は水の神様と知りました

白虎

23くらいのモヒカンの剛さんを思い出します

(*´Δ`*)

朱雀

…勉強します

玄武

覚えたばかりです

φ( •ω•́ )フムフム...


これも御守り?

素敵なモチーフ?デザインです


今回のテーマは

ネガティブ、ポジティブ

なんかわかります

誰しも両方もってるものだと思いますし

物事どちらも存在していると思います

義母の襦袢と前回作ったワンピースの生地で着物風にしてみました

八つ橋提げてます

( *´艸`)

剛さん

夢のような時間をありがとうございました

*´`*𓂃◌𓈒