拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ケリーちゃん

 

平安神宮ライブ2013 の最初のENDLICHERI☆ENDLICHERI で龍が現れて

もしやDRAGONが飛び回ってる曲なのかな?と…

このオープニング?は、プロジェクションマッピングがめっちゃよかった!

和のテイストとちょっと不気味な感じと宇宙

言い方、どうだろかw

 

f:id:megmi1786:20210111103618j:image

 

この辺りから?龍とケリーちゃんと剛さんが繋がって

剛さんが姿かたちを変えているんだ…ってことに気がつく


f:id:megmi1786:20210111104443j:image

 

胸宇宙の頃からだ

そりゃそうだよね

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの立ち上げだから

 

(>艸<)♡

 

恐竜みたいなん?と思って

不思議な魚やな

なんか気になんな

そんで

買うてまったんですよね


f:id:megmi1786:20210111105432j:image

 

手書きのキャップ!


f:id:megmi1786:20210111105642j:image
f:id:megmi1786:20210111105646j:image

f:id:megmi1786:20210405210505j:image

Wow!超かっこいい~☆

The ☆ ロックスター!

用途は、ちょっと違った…

途中でカスタムしていたし

(´∀`*)フフ

 


f:id:megmi1786:20210111150744j:image

 

ケリーちゃんも虹色か~

( ´艸`)♡

 


f:id:megmi1786:20210114085738j:image

 

もう、ずっとずっとケリーちゃんと一緒だ

 


f:id:megmi1786:20210111151956j:image

 

剛さんのお仕事を、ランダムにみているから気がつくのがとにかく遅~いw

そして、気がつくの楽し~い♪

あれっ??と思ったら、ひっぱり出して

おぉー!って感じw

 

胸宇宙

ここでケリーちゃんからのDRAGONだったけど

初めて観たときは見落としてるw


f:id:megmi1786:20210111144459j:image


f:id:megmi1786:20210111110341j:image


f:id:megmi1786:20210111110418j:image

 

最近やっと聴けるようになってきたHYBRID

FUNK

それでも、ちょっとづつ

Ancient fish もケリーちゃんの歌だったのか

うん、あのリズムが入ってる♪

 

END RE CHERI と ENDLICHERI☆ENDLICHERI

 

南米の太陽のエネルギーが強いところから

もっと大きな世界に…

希望を持ち信じて飛びたった世界は、想像と違ったのかもしれない

DRAGONは、心を研ぎ澄まして覚悟を決めて再び飛んでいく

もっともっと深いところにも

私にはアバターに出てくるような…神秘的な森が見えた

 

剛さん、労りながら飛んでください

傷の手当もしっかり!


f:id:megmi1786:20210111113119j:image

 

モーラステープ

いや…傷ではないけど

(*´`)♡

 

いま幸せでいることが大事

過去も抱きしめてあげてください

頑張ってきた自分をしっかりと優しく

 

これから出逢うケリーちゃん

 

楽しみです

 

(*^-^*)♡