拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

王子 関節を冷やしてはいけません

おはよ 。。。眠れた?

((   ˶´)` )チュッ

 

なんて妄想する寒い朝

 

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

雪もちらちらしています

 

:;((•﹏•๑)));:

 

録画しておいた

浅見光彦シリーズ9「天河伝説殺人事件」を観ます

確か一昨日?も放送して

今回はしっかり観よう。と

 

剛さんの縁のある

天河大弁財天社が出てきます

 

縁を結いて、は

シャラシャラとした美しいなにかが降り注ぐような

不思議な力を感じます

神さま(かな)

 

そもそも神社さんとは?

… 勉強不足です

なぜか、あたまに入らない

(◦ ˘ω˘◦ )

 

先日行きつけ?の神社さんに御守りを授かりに行き(お正月あけに交通安全のものを)

じっくりと見ましたら

( ゚∀ ゚)ハッ!

朱雀、玄武、白虎、青龍

いたんです

いらっしゃったんです

(´ー`*)ウンウン

 

近くにも

龍の名前の神社さん…

 

そういえば全国あちこちに?

 

(´。✪ω✪。 ` )

 

気付きです .*・゚

 

平安神宮さんに降らせた雨は天川村の方から?

緑の綺麗な雨だった。という印象しか残っていないけれど

 

「ほらっ 気持ちがいいです」

雨に濡れた髪をちょっと重そうに

空を仰いだ剛さん

(ファッサ~じゃなかった)

なんとも

色っぽかったぁ

( ˶'-'˶)

 

雨もよき!

 

剛さんは何者だろう?説

(*´艸`)

剛さんは「ただのボク」と

そうなんでしょうね

(*´▽`*)

 

イカラな跳ねた子ともいわれてました♪

 

とりあえず説教したいですね

 

𖠚໊𖠚𓂃‪𓈒𓏸◌‬

根っこが足のよう!