拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

指切りした約束♡♡

雨が降らないうちに

お彼岸のお墓参り

彼岸花は苦手だった

昔は土葬で、タヌキやイタチに掘り起こされないようにと毒のある彼岸花を植えたと

花にも球根にも毒

それなら納得 

薄気味悪いと思ってごめんよ

守ってくれてありがとう

(。'-')ウンウン

 

お寺に

『 お知らせ 』

落語、ヨガ、法話会、支援活動

地域貢献もされている住職さんは龍笛が好き♪

鬼滅の刃より

 

Tomy先生の言葉に重なる

これに気づくか気づかないかで人生は大きく変わるね

  𓂃𓈒𓏸𓇢

今朝ちむどんどんを観ていて

智兄と歌子がやっと…

小さい頃から知ってるというのは、ときめいたりするのかな

西大寺さんの幼稚園で剛さんと出会って

「つよしくんって…なんか好き(気が合うな)」

「一緒に居ると楽しい(安心するな)」

幼稚園児の感性ってどんなだろう

(♡´ - `)

「将来結婚しようね!」って剛さんが言ってくれて

そうしたら、ずっとずっと一緒に居られるな~

そんなことをいつも考えてしまう

(*´▽`*)

 

大好きな花を聴きながら…♪