拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

抱きしめさせてください

下書き飛び越えさせていただきます
┏○ペコ

どうしましょう…
平安神宮の剛さん超絶素敵でした~
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

きのうから隙あらば空を見上げているんです
(´>∀<`)
(ふるさと奈良の空が好きと言ってましたから2年越し?もう嬉しくて嬉しくて。見放題、眺め放題)

屋外というのはリスクもありますが4Dというのかな
時折気持ちのいい風が吹いたりシャボン玉が飛んだり雨が降ったり(楽器は大丈夫でしたか?私も心配していました ^_^;)
幻想的でファンタジーというか
この場所で剛さんに会える幸せを終始噛み締めていました

正直、この旅は剛さんのふるさとを自分の目でしっかり見て感じて剛さんとの距離をきちんと認識しようと思っていました
拗らせた感情は平城宮跡に置いてこよう
甘えすぎないように
困らせないように

それなのに
もっと好きになってしまうって
剛さんったら…
心が大きく大きく震えてしまいました
‪( ˵>ㅿ<˵ )

愛してるよとか愛してる、キスとか聴こえてきたような気が
(ごめんなさい、知らない曲もあって)

剛さんを諦めようとしたのに
こんなにも大切にしてもらったら
離れられない

未だに距離を掴めていないんです
こういうの得意なんですけどね

(´ー`*)ウンウン

剛さん?

もうガマンしてくださいね?

支離滅裂、覚悟してください

素直な剛さんを愛しています

あの… 映像化はいつになりますか?

(*´Δ`*)