拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

愛 す は 甘 い ...

涼しげな花束を持っていると思ったら

急にアイスクリーム

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

かぁわぁいぃぃぃ

丶(・ω・`) フキフキ

いや

こっちか?

(๑ơ ₃ ơ)チュ♡

2日お休みだと…剛さんのことを考える時間が増えますねぇ

仕事の試験日も聞いていないし

無いことにしてみます

( ‘-^ )-☆

ライヴ映像の発売とかZOZOさんのアイテムとか気になるな~

奈良にも行きたい

Ψ(・ω・ )Ψ

私のお給金では

( ´-` ).。oO

寸志の使い道を…楽しく考えます

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

生まれ変わったら頭の切れるキャリアウーマンになるぞ。と決めていたけれど

剛さんとは出会えない気もする

いや…どうだろう?

剛さんに癒してもらう闘うキャリアウーマン

( ー̀ - ー́ )キリッ

してもらうというのは、甘えてるよな

( ´ᐞ` ).。o

まぁ

出会うときは出会うでしょうから

(´。✪ω✪。 ` )

暑い日が続きますね

冷たいものを摂りすぎないように

アイスクリーム7こは、どう考えても多いです

コロナも増えていますので十分にお気をつけくださいね

お身体想っています

⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃