拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

Funkyな妄想

きゃっ

そのヘアスタイルは2007の頃にも…

いゃん、かっこいい

(´𖦹  ̫ 𖦹`)

小喜利ちゃん…お留守番です

だって奈良、京都、大阪から帰って来たばかり(私にとってはかなりの贅沢)

棚卸し前…

はぁ~(ため息)

剛さんと住みたいです!

(ฅωฅ`)照♡

平安神社奉納演奏でね

剛さん言ったんです

「来年も来てください(それはそれは優しいトーンで)」

「私、来年の9月に向けて生きよう!」そう思いました

きちんと体を整えて体力つけて

姉にも姪にも泊めてくださいと頼んできました

( ´ 。•ω•。)♡

天川村も行きたい

ちょっと調べたら山奥?

電車ではムリそう…

春に義母が亡くなって平安神社さんを申し込むのを迷ったのですが。どうしても行きたくて…お母さんにお許しください、と手を合わせてきました

春日大社さん

幼稚園の遠足で行ったという若草山にも

(。'-')ウンウン

19の剛さん、20、23、28、30

どの年代も好きなんだな~

幼稚園児の剛さん

お母さんにお花を摘んで、って * 𖥧⚘

(´ー`).。*・゚゚

来世は剛さんのお母さんとか…

ううん

だめ !!

ヽ(´ー`三´ー`)ノ

やっぱり恋人じゃなきゃ♡

それはマスト !!

刈り上げた部分に触れたい…

(๑ơ ﻌ ơ)♡