拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

GYAO!さんありがとうございました~(特大ハート)

ぎりぎりまでつよしP観ていました

(。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。)♡

剛さんの想うこと、やりたいこと、

大切なこと

シンプルに沢山みせてくれました

.*・゚ 

何度も繰り返し観ているのもあれば

きのう初めてのもあって

(*゚Д゚)オォォ...

丸裸!?にさせられたつよしP

Tシャツと下着のパンツで寝るんだ

( 。ơ _ ơ )

そうかぁ

寝相は悪くないの…ね

いいこと聞いた♡

中毒って?

(´ー`).。*・゚゚

 

Pしばり?の26タイトル

ストレートな剛さんを感じることができ

とても貴重な時間でした

(◦ ˘ω˘◦ )

 

『終わらせることでポジティブな未来が始まる』

 

~ END RESTART ~

 

( ˇ෴ˇ )

 

この潔さがかっこよくていつも惚れぼれします

(*´﹃`*)デレデレ

 

本当にお忙しい中駆け抜けてくれましたね!

ありがとうございました

お疲れさまでした

愛を込めて

深々と┏○))ペコリ

#書きとめました

なんらか繋がっていくでしょう *.゚+

 

未来へ ...

ご一緒いたします

 

ヽ( ´ ▽ ` )ノ