拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

水面に映る月は流れない

きのうのお手紙の名前が

LOVE VS. LOVE だったことについて

ちょっと強引だった気もして…

でも、色々と繋がっている。ということで

もう

愛が大きく大~きくなってしまって

収集がつかなくなったときに遣う言葉にしました

( 自分的に!)

(*´∀`)♪

そんな私は

紫芋から

○紫じゃがいものアイスのせスウィーツの制作。

“((・-・*)コクリ

禁断のあの番組を観ています

スタッフさんが作ったクーさん

滅茶苦茶かわいらしい

(*´Δ`*)

美味しくできたようです✧︎*。

この番組ね

中毒性があって

止まりません

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

ゆるっと楽しいのかと思いきや

かっこいいのも挟んできます

痺れます

;(∩´///`∩);

何気に詠んだ俳句?

素敵です

𖦹 ‪ ̫ 𖦹

シャドークィーン、たくさん収穫しました

茎まで紫

かっこよかったです

どんな味だろう?

ン~

冷静になれません

(๑>﹏<๑)