拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

そのご飯粒を取って差しあげたいです

奈良の大切な場所で

空を見上げて

雲が流れて龍の形に見えてきたり…といってた剛さん

確か24CHANNELでも

ほんと♪

アイロンだ~

( ´艸`)

このお顔

(*´﹃`*)デレデレ


大好きなアメリ


もちろんCGだけれど

(´。•ㅅ•。`)

こんな心で生きててもいいよね、と想う

色んな意味で余裕がなくなっている世の中だけれど

( ´-` ) .。oO


ZOZOさんとのお仕事

スチール撮影のご飯粒、、抜け感…

キュ-(⸝⸝⸝° °⸝⸝⸝)→ ン

ちょっと戸惑って

素直に受け入れるところ

好き (*´`)

目の付けどころが剛さんらしい

๛ก( ˙灬˙ ก)

ベレー帽かぁ

確かに難しい気もするけれど

( ´ᐞ` ).。o

楽しんだもん勝ち !!

自分がいいと思うものがシンプルに気持ちいい


時空を聴いてたら

おおらかな気持ちになってきた


人生という旅を自分らしく生きたい

𓂃 𓈒𓏸◌‬

フェルトでベレー帽を作る。という雑誌の切り抜き

ずっと取っておいたはずなのに

探しても × 2 、ない

(*´・д・)?

1枚づつはぎ合わせて作るのだから

虹色もいいな、とか

考えただけで

(っ ' ᵕ ' c)ワクワク

被っていく場所はあるかな?とも思うけれど

(๑˃̵ᴗ˂̵)