拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

心の全てで

おもちゃ屋 MISIA

クリスマスだったね 〜

.゚+.(´∀`*).+゚.

MISIAさん、歌うことがとても幸せなんだろうな。=生きてるみたいな。いつも歌うときに素敵な顔をされる

大きなパワーを感じて神々しかった

(´。✪ω✪。`)

剛さんは、ゲストでお呼ばれするときって控えめ(可愛いw)メインの方の雰囲気を壊さぬように。そっと花を添えるように

エンドリさんやKinKiさんに携わるミュージシャンの方達じゃないところで歌うことは。より大変だろうけど…

優しい愛に包まれていた♡


f:id:megmi1786:20211223075449j:plain

あぁ…やっぱり素敵だった (*゚・゚)ン♡

あなたとアナタ

MISIAさんへ曲を自分から?

MISIAさんが歌うと…また違ったものになるというか…不思議

剛さんの曲を聴いてると。KinKiさんの曲を聴いたとき…あれっ?と思う

剛さんの詩にはクリスマスとか固有名詞がつかわれていない?

あっ 桜とかはあるか

曲を作るときに。こだわりをもってると言ってたから

剛さんの哲学があるんだろうな♪

だいぶ前に短歌を習おうと思って。ヨガ仲間の先輩にほんのちょっと教わった
感情は入れない…のだったと思う。詠んだ人に委ねるみたいな
深い… ムズカシイ!と思った

未だ俳句、川柳…よくわからない

(´>∀<`)

先日ふと思った

△Silent Love△は、クリスマスなのか

(狂おしく好き…いつもの病気だと思う。自覚があるのがまだ救い)

それも聴いた側で決めていいのかも

(*´∀`*)ウムウム

キラキラワードに浮かぶシチュエーションも素敵だけど。剛さんの心のキラキラにいつもやられっぱなし

(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

お仕事が立て込んでいる剛さん

お体が凝っているようで心配…

心も体もすっきりとしていたら

Summer Snowの夏生さん好きだ… (単純♡)

剛さんの曲は生まれて来ないような気もする

考えるのもよいけど、アタマを空っぽにする時間も必要かと思う

オンとオフ

上手く出来ますように!