拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

わかったよ!Purple P△rty !するね!

ほら、かっこいい

心の奥で眠っているドラゴンさん、現れた …

( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

今日からライブが始まりましたね♪

お身体は大丈夫ですか?

紫を身につけて過ごそうと思っていたのに

庭の草むしりと植栽と芝桜の挿し芽作りに(増やします♡)集中していたら

すっかり忘れてしまい

(`-д-;)

仕事から帰ってきて紫寄りのシャツを着た次第です

(∵ゞ


うわっ

#紫大渋滞

( ´ᐞ` ).。o

わかりました!△!

剛さんの頼みとあっては

(もしやクーさん?)

5月末の奈良まで、それでいきましょう!


f:id:megmi1786:20220408214509j:plain


ピンク寄りの紫

ブルー寄りの紫

最近、自分に問います

これは …紫?と

(◦ˉ ˘ ˉ◦)


気温差が激しいですね

お身体には十分、お気をつけください♡♡

耳のマッサージもしっかりと♡


閃きました✧*

ネイルを紫ちゃんにしましょう

そしたら

ずっと一緒です

安心です

(*´Δ`*)