拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

とても香りのいい子でした‪ 𓂃 𓈒𓏸◌‬

パープルハート咲きました ♪



忙しいという漢字は心を亡くすと書くけれど

やっぱりそうかも


ここのところやっと気持ちが落ち着いて来たから…


剛さんは大丈夫かな

忙し過ぎないかな


のんびりの剛さんも好きなのです


( ˙灬˙ ก)


パープルのハートというと


静と動


冷静と情熱のあいだ


( この本は読んでないな… )


行ったり来たりするんだろう


(*´Δ`*)


剛さんの紫のお心 …


ニュアンスや温度感?


それに触れたとき


私は、とても幸せになるな


剛さんだけが持っているもの


大切にしてくださいね


(´。•ω(。>ㅁ<。`)モニュ♡


このハグめっちゃ可愛い !!


そうそう


剛さん?


諦めるのではなく見極めると …


また自身の力が試されるみたいです


( ´-` ) .。oO


頑張ります


曇りがちの心ですが

曇らせずにいきたいです


( ー`дー´)キリッ





胸の奥と胸の奥を繋ぐこと

とても幸せですね


*^^*