拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

カバは10周年♪いざ街を聴こうとしたら通常盤をもっていないYO (´>∀<`)ゝ

おはよ

っ ̫ ‹ ᐝ 

ずっとやってたのね (音楽作業)

(((   *´)` )♡

のパターンもあるな、と思った

The Story of Usのmakingを観て

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

きのう?

もしや一昨日あたりから気圧が

(>_<。)

お体おツラいと思います

ムリしないでね

(>_<。)

 

こちらは

朝から気になる剛さんを

(*^^*)

shamanippon ーラカチノトヒーから

Mind light blues

歌詩の感じから甘めのメロディなのかと思いきや

タイトル通りブルース

ブルース?とは

( ˶'-'˶)

引き続き聴いていこ♪

このライブもセッションがいい

バンドメンバーさんの音楽を楽しんでいるところ .*・゚

それを見る剛さんの表情も大好き

生き方が音に出ると言っていた剛さん

確かに

意外な一面をみたりする

皆さん本当に素敵なんだよ

(´ー`*)ウンウン

 

そこから

カバ チャンネル

カバの詩…いいんだよね

(KABAちゃんもとても可愛らしい)

(*´ω`*)

赤い色の胸で

(*´-ω・)ン?

溢る赤い汗

one more purple funk …

これは難しくて

カタナは男性なのだよね

艶っぽくもあり痛みでもあり

上面の硬命

下面の硬命

… 本当に硬いの

この時期だものね

 

最近はずっとグルーヴしてる

ぜんぶの剛さんの表情が愛おしい