拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

寂しい? (๑´>᎑<)>᎑<`๑)ギュッ ~♡♡

わぁ

伸びやかな愛のひとと街 …

そうよね

剛さん、ライブお疲れさま♪

((( *´)` )チュ ♡

この角度って…くちびる!?


ここ数日間、心在らずで何処かに行ってたな

( ´-` ) .。oO

火葬した骨の一部分がピンクで

なんでだろうと思ってたら

向こうの方が教えてくれたよ。と夫

衣類かも知れないし

(着せてもらった着物の襟に桜の刺繍が入ってる)

癌治療の薬かも、と

そう… 左の脇腹あたりだった気がする

頑張ってたお義母さんのピンクかな

綺麗な色だった


あの日は

かなしかったけれど

みんなで

お弁当を食べたり

(お母さんの分もしっかりあって)

泣いたり笑ったり

池に金魚が泳いでる!とか

チューリップが可愛いとか

色々なことを考えていた


それも思い出になっていくんだな

(。'-')(。._.)



やっぱりピンクが好き

愛おしくて抱きしめたくなる

剛さんのPINKも痛いけれど

好きだよ


ヾ(*ㅿ*๑)ツ


きょうは、ピンクのカレンシャツ着てた

なんとなく… 侮るなかれ



お身体の痛みがありませんように ♡

良く眠れますように ♡